神戸北野☆異人館の街角から

~六甲荘☆彡 支配人日記~

# プロフィール

六甲荘支配人

Author:六甲荘支配人
2017年4月にホテル北野プラザ六甲荘の支配人に就任しました。
前職で銀行や美術館をはじめ様々な業界、職種に関わってきた経験を活かし、常にお客様目線でお客様のニーズに応え、お客様にまた利用したいと思っていただけるようなホテルにしていきたいと考えています。皆様のお越しを心よりお待ちしております。

# 最新記事

# 最新コメント

# 最新トラックバック

台風とイベント

まずは、台風18号により被害を受けられました皆様に、心からお見舞いを申し上げます。3連休に全国各地に被害をもたらしたこのたびの台風は、九州、四国、本州、北海道と日本の本土すべてに上陸した統計史上初の台風であったとか。
 さて、毎年9月の台風シーズンに頭を痛めるのが、イベント主催者。神戸でも開港150周年記念イベントをはじめ、各地でいろんなイベントが中止、もしくは延期になりました。
学校関係ですと運動会の実施に際して教職員の方がご苦労されたことと存じます。
 そこでPRしたいのが六甲荘の「運動会打ち上げ特別プラン」。雨天中止の場合のキャンセル料金無料は当たり前。六甲荘では運動会が雨で延期になっても、予備日をお伺いしていますから、延期当日に宴会場がなかなか見つからない、空いていないといった幹事様のご苦労は無用。その他特別メニューや料金等、お得な特典が盛りだくさん。
イベントの実施自体はしんどくても、楽しい打ちあげが待っていれば、仕事にも張りがでるというもの。運動会だけに限らず天候に左右されるイベントに是非ご利用くださいませ。
 そうそう、前回ご案内いたしました六甲荘の感謝祭には、多くの方にお越しいただき、大盛況に終わりましたことを心より厚く御礼申し上げます。おかげさまでその打ち上げでは職員一同美味しいお酒を飲むことができました。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

# 検索フォーム

# QRコード

QRコード