神戸北野☆異人館の街角から

~六甲荘☆彡 支配人日記~

# プロフィール

六甲荘支配人

Author:六甲荘支配人
2017年4月にホテル北野プラザ六甲荘の支配人に就任しました。
前職で銀行や美術館をはじめ様々な業界、職種に関わってきた経験を活かし、常にお客様目線でお客様のニーズに応え、お客様にまた利用したいと思っていただけるようなホテルにしていきたいと考えています。皆様のお越しを心よりお待ちしております。

# 最新記事

# 最新コメント

# 最新トラックバック

ご無沙汰しています

 4月のご挨拶以降ブログを更新していませんでした(猛省)。
 公式ホームページをもっと見やすいものにリニューアルしようと動いているのに、自らの支配人ブログコーナーを更新していないようではだめですね。
 筆不精の私としては、ゴーストライターのように誰かが代わりに書いてくれたらと願ったりもするのですが、自分の言葉でお客様に真心を伝えていければと思っていますので、よければ気晴らしにチェックしてみてくださいませ。

 で、今回は「七夕ジャズディナーライブ」のご案内です。

 毎年、7月7日の七夕ころに開催し、満員御礼となっている人気のイベントですが、まだお席に余裕がありますので、よければぜひご利用くださいませ。
 神戸と言えばやはりJAZZ! KIYOMIさん、生田さちこさん、YU-MAさんといった豪華メンバーによるジャズの調べを聞きながら、ディナーのコース料理をお楽しみください。今回はいつも別料金のドリンク(ウェルカムドリンク・生ビール・赤白ワイン・ウイスキー・オレンジジュース・ウーロン茶・ジンジャーエール)を飲み放題で付けて、税金・サービス料込の7千円。三ノ宮駅までお迎えもありますし、おすすめですよー。

tanabata2.jpg

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

# 検索フォーム

# QRコード

QRコード